【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 イシダイ 56㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

イシダイ 56㎝

イシダイ(カラー魚拓)元画像

石鯛といえば、グルメな魚。

ウニやサザエなど、餌も高級と聞きます。

以前、岩場で釣りをしている釣り人がウニを殻ごと

針につけて投げているのをテレビで見て、

衝撃を受けました。

あの人は、石鯛を狙っているんだ!!と…

一目でわかりましたし

本当に、ウニで…しかも殻ごと!!

ウニが宙を舞う映像が目に焼き付いています。

エサからしても釣りの上級者が狙う魚という感じがしますね。

もちろん、その魚体からも高級感が溢れています( `ー´)ノ

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきました。

イシダイ(カラー魚拓)印刷後

ヒレをきれいに広げて、撮影をしていただいていたので

ほぼオリジナルで制作することができました。

迫力の魚体に、するどいヒレ、かっこいいですね(^^ゞ

素晴らしい釣果でございます!

コメント