【レシピ紹介】サバ缶豆腐ハンバーグ♪

本日は魚ネタのひとつとして、魚料理のご紹介です(^^)

簡単缶レシピ!サバ缶豆腐ハンバーグ 味噌マヨソース
今日の夕飯どうしよう!?っていう時に大活躍の缶詰を使った簡単メインです。 サバ缶と豆腐でヘルシーですし、火の通りを気にしなくていいのも楽チン♪ ふんわり柔らかなのでお子さまやシニアにもオススメです。

  

夕飯に何も思いつかない・・・時間もない・・・

そんな困ったときに頼りになる、サバ缶様。

我が家でもサバ缶を使ったハンバーグはよく登場します(^^)/

お肉で作るハンバーグと違って火の通りも早くて、忙しい時にピッタリ。

   

晩御飯の献立に困ったとき、ぜひ作ってみていただきたいです。

おいしいですよ(^v^)

コメント