【レシピ紹介】鮭の味噌豆乳スープ

日中はまだ暖かいですが、朝晩が冷え込んできましたね。

寒い日の食卓に鮭のスープはいかがでしょうか(^^)

からだの芯まで温まる♪鮭の味噌豆乳スープ
「鮭の味噌豆乳スープ」 鮭の旨みがたっぷりの豆乳スープです♪ 豆乳は味噌との相性が抜群なので、とっても美味しいんです♪ 食べているうちに、からだの芯からポカポカと温まってきますよ~♡ 野菜は、何を加えていただいてもOK! ブロッコリーや、大根、里芋、さつまいもなど何でもOK! と~っても美味しく出来上がります♪ 作り方は、とっても簡単なので よかったら作ってみて下さいね♪

鮭、味噌、豆乳、聞くだけでおいしい予感しかしませんが、

ほかにもお好きな野菜をゴロゴロ入れて

ほっこり温まる一品です(^^)

コメント