【デジタル魚拓作品紹介】『福岡県北九州市 居酒屋がじゅまる』さま

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

福岡県北九州市の居酒屋がじゅまる様からのオーダーです!

ヒラメ 88.5㎝

見事な座布団サイズ!(^^)!

素晴らしい釣果です!

こちらの画像から墨魚拓を制作させていただきました。

お店に飾っていただけているようです♬

がじゅまる様のInstagramで、こちらのヒラメが

レモンバタームニエルになった画像を拝見したのですが、

肉厚すぎてヒラメに見えないとのコメントが!

私も同じく、ヒラメには見えなかったです(笑)

そして、レモンバタームニエル…もう最高じゃないですか!!

口にできた方々、羨ましい限りです( ;∀;)

大将は度々、海に繰り出しておられるようで

新鮮な釣果でのお料理も取り揃えておられます。

さっそくデジタル魚拓のリピートのご注文もいただいており、

その対象魚も、ここ数日でメニューに並ぶものと思われます♬

お近くの方はぜひ(^^)

居酒屋 がじゅまる

福岡県北九州市小倉南区徳力1-13-6

モノレール徳力公団前すぐ

居酒屋がじゅまる (@gajumaru_okami) • Instagram photos and videos
529 Followers, 271 Following, 245 Posts - See Instagram photos and videos from 居酒屋がじゅまる (@gajumaru_okami)

コメント