【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓(魚拓再生)真鯛 63㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

カラー魚拓(魚拓再生)真鯛 63㎝

久しぶりにオーダーいただきました!魚拓再生。

大切にされてきた思い出を

更に後世に残していくためにデジタル化し、

美しく再現するのがデジタル魚拓再生です。

今回は、大切に飾っていた記念の魚拓を

きれいにしてあげたいという

ご家族からのご依頼でした(^^)/

通常のデジタル魚拓と同じように

魚拓のお写真を撮っていただき、

写真データを申込フォームに添付していただきます。

真鯛(カラー魚拓 魚拓再生)元画像

魚拓の墨や色彩の風合いはそのままに、

経年劣化による色褪せや用紙や布の折り目やしわの除去を施し、

文字はもともとの魚拓に入っているものを参考に

ご依頼主様のご要望に合わせて新しく入れます。

必要であれば、目入れも行います。

仕上がった作品がこちら

真鯛(カラー魚拓 魚拓再生)

デジタル魚拓という性質上、

正式な記録としては使えませんが、

きれいに再生できるので、飾っておくには

お部屋に映えること間違いなしです(^^ゞ

改めて、当時の思い出に浸ることができるのではないでしょうか(^^)

劣化した魚拓がお手元にある方はぜひ、ご検討くださいませ(^^)

コメント