【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 スズキ 60㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

スズキ 60㎝

スズキ(墨魚拓)元画像

スズキは成長に伴い名前が変わる代表的な出世魚です。

縁起も良いし、スリリングな引きで

アングラーも魅了する魅力あふれるお魚です(^^♪

くせのない上質な白身は、バリエーション豊かなレシピを生み出します!!

私はスズキが手に入ったら、オリーブオイルとトマトと合わせて

イタリア風にしたいなと思いますが、

和風の味噌漬けや煮つけも美味しいですよね!!

考えているだけでもホクホクの白身が

口の中にある想像が膨らんでお腹がすいてきました。

羨ましい釣果でございます(^^)/

今回は、墨魚拓に加工させていただきました。

スズキ(墨魚拓)

墨魚拓×古紙風背景

魚名や記録簿は「極太楷書体」という書体です。

楷書体は伝えたいことが明瞭に伝わるくせのない文字です。

それに太さを加えることで、

魚拓の迫力に負けない存在感になります。

相乗効果で迫力のあるかっこいい作品になりました(^^)/

コメント