【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 黒鯛 52㎝

デジタル魚拓作品紹介

春と言えば、代表的なのは

サワラ、真鯛、カツオなどが思い浮かびますが、

こちらの魚も、春になるとアングラーの血が騒ぐターゲットですね!!

本日のデジタル魚拓のご紹介は

黒鯛 52㎝

黒鯛(墨魚拓)元画像

のっこみ!のっこみ!

と言っても、年なしはそうそう釣れるものではありません!!

素晴らしい釣果を

今回は、墨魚拓に加工させていただきました。

黒鯛(墨魚拓)印刷後

黒鯛は、墨魚拓が似合う魚種として

筆頭にあげさせていただいていますが、

今回は、墨魚拓の渋さに加えて

古紙風背景で、歴史を感じさせる作品になっております!(^^)!

無地の背景でも、当店では少し色のついた和紙に印刷しますので、

無地でも和風の雰囲気ですが、古紙風背景の場合、

魚体も背景に合わせた加工を加えますので、

無地とはだいぶ印象が変わります。

お好み次第ではありますが、古紙風も

無地と変わらないぐらいのリピートがありますので、

迷われた際は挑戦してみるのもいいかもしれません(^^ゞ

古紙風が本当の古紙になるまで、お手元にあることを願っています♬

コメント