【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ブリ 91㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ブリ 91㎝

ブリ(カラー魚拓)元画像

素晴らしい釣果でございます!!

鰤、美味しいですよね!!

本来なら、用紙サイズは

A1ロング(縦594mm×横1150mm)になるのですが、

今回は額縁も一緒にご注文だったので

より安価になる、B1サイズ(縦728mm×横1030mm)も

ご提案させていただきました。

というのも、以前から何度かご紹介させていただいておりますが、

いわゆるA3、A2、A1などの既定のサイズ以外の額縁は特注品となり

お値段が大きく上がってしまうのです。

そこで、B1サイズでも用紙と魚体のバランスを

大きく損なわないと思われるサイズには

B1サイズもご提案させていただいております。

それに加え、今回はタックル情報とルアーの掲載のご希望もあり、

情報量が多いので、通常よりも余白の多いB1サイズをおすすめしました。

さて、沢山の情報をどう用紙に配置するか・・・

あくまで主役は魚ということで

脇役の文字はすっきりとさせたいです。

文字を通常通りの配置、大きさで

入れてしまうとごちゃごちゃした感じになるので

今回でいうとタックル情報を通常よりもかなり小さくしました。

結果、ご依頼主様からも一発ok!!( `ー´)ノ

バランス最高!と喜んでいただけました(^^)

仕上がった作品をご覧ください。

ブリ(カラー魚拓)印刷後

バランスを調整しながら作品作りができるのも

デジタル魚拓の良さですね(^^♪

コメント