【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛 88㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 88㎝

真鯛(カラー魚拓)元画像

実は、こちらの注文を頂いた日

他にも真鯛のご注文を2件もいただきまして、

他の2件も80UP、こちらの真鯛は90に届きそうなサイズで

もう、80UPは日常的に獲れるのか?と錯覚してしまいそうでした(笑)

素晴らしい、デジタル魚拓の世界(^^ゞ

いつも、素晴らしい釣果を見せていただきありがとうございます!!

それぞれのアングラーがそれぞれの努力で生み出した釣果、

沢山、ご注文いただいても一件、一件、心を込めてお作りしています。

ご注文が立て込んでくると、

少々お時間を頂戴することもありますがご容赦ください

今回は、釣り上げた状態でのお写真でしたので、

引っ張られていた口元の補正を念入りに行いました。

真鯛(カラー魚拓)

人間も魚も口元が大事、マスク生活が終わりかけ

私も緩んだ口元を鍛えなおしたいと思います( `ー´)ノ

紙の上に乗る巨体が迫力の作品が出来ました(^^)/

コメント