【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 イシダイ 66㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

イシダイ 66㎝

イシダイ(カラー魚拓)元画像

大きな釣果!すごいです!!

幼魚の時はシマダイと呼ばれるような

はっきりとした縞がありますが、

オスは成長とともに縞が消え、口周りが黒くなります。

老成魚はシマダイと同じ魚とは思えないほど見た目が違います。

魚体もゴツゴツとして貫禄十分です。

今回は、カラー魚拓に加工させていただきました。

イシダイ(カラー魚拓)印刷後

体の色の美しさが表現されています。

元写真から色味がだいぶ変わったように見えると思いますが、

これは色を付けているわけではありません。

もともと持っている色を引き出すことよって現れる色味です。

何色とも表現しがたいカラーで自然の色の美しさに魅了されますね。

作品を眺めながら特大釣果の感激と

自然の恵みのありがたさを感じていただければと思います!(^^)!

コメント