【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ソウギョ 120㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ソウギョ 120㎝

草魚(カラー魚拓)元画像

顔のアングルがや上斜めですので、

本来ならアングルを補正するところですが、

この方が、草魚らしいということで、そのままにしました。

仕上がった作品がこちら

草魚(カラー魚拓)印刷後

スンと澄ましたような表情がとてもいいですね(^^)/

古紙風の背景にもとても馴染んでいます。

以前、鯉でご注文いただいたときも

カラー魚拓にシャドーのご要望でしたので、

今回も同じ仕様で制作させていただきました。

そうぎょを変換しようと思ったら、

候補にソウギョしか出てきませんでした…

仕方なく、くさぎょと入力( ;∀;)

まあ、草を食べる魚なんですけど、

読み方で、印象がまったく変わりますよね。

しかし、こんなに大きな魚が、川に存在するとは

見つけたら、腰を抜かしてしまいそうです。

立体感が出て、ますますの迫力です(^^ゞ

コメント