【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 サクラマス 54㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

サクラマス 54㎝

サクラマス(カラー魚拓)元画像

サクラマスとはヤマメの降海型で、生後2年ほどで海に降りると言われ、

翌年の春、産卵のため生まれた川へ帰ってくるそうです。

エサが豊富な海で育ったサクラマスは、

河に残留するヤマメよりずっと大きく育ちます。

模様は完全に消失し、シルバーに輝く美しい魚体になります。

サクラマスに魅了されて、

有名ポイントに多くのアングラーが足を運びます。

今回のご依頼主もその魅力に取り付かれたお一人、

サクラマスのご注文は2匹目です^ ^

今回もカラー魚拓に加工させていただきました(^^ゞ

サクラマス(カラー魚拓)

一つ一つの釣果に苦労と感激があり、

作品が増えていくごとに釣りへの思いも一層強くなりますね(^^)/

改めまして、素晴らしい釣果でございます(^^ゞ

コメント