【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛 81.5㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 81.5㎝

真鯛(カラー魚拓)元画像

見事な大鯛ですね!!

この他にも、提供していただいたお写真の中に

アングラーが写っているいいお写真があったので、

釣果写真として挿入させていただきました。

真鯛(カラー魚拓)印刷後

もちろん、当初のご要望ではなかったので、

ないバージョンもご提示します。

今回は、ある方をお選びいただきましたが、

ない方が良いという方ももちろんおられるので

選んでいただけるように、こんな感じにもできますと

控えめにアピールします(笑)

釣り場の景色やお天気なども見てとれるので

当時の記憶を鮮明に思い出せるよいアイテムです。

切り抜きの必要のないお写真の挿入は無料ですので

釣果写真を入れたい!!という方は、

撮影&お写真のご提供をお忘れなく!!

ご注文の際は、備考欄にご希望の旨、ご記入ください(^^)/

コメント