【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 イシダイ 60㎝

デジタル魚拓作品紹介

いつもご覧いただきありがとうございます。

今日も素敵な作品をご紹介します♬

本日のデジタル魚拓のご紹介は

イシダイ 60㎝

イシダイ(墨魚拓)元画像

当初、背景は無地のご要望だったのですが、

成果品確認の際に、古紙風とグレーも見てみたいとのことで

作成してご提示しました。

そして、グレーに決定しました( `ー´)ノ

イシダイ(墨魚拓)印刷後

これはかっこいいですね!(^^)!

グレーは昨年から登場した新色で

鉛色の海、大物の気配漂う波しぶきをイメージしたものです。

無地や古紙風に比べると個性が強いので

合う魚体や好みが分かれるところではあろうかと思いますが、

はまると抜群にかっこいいです(^^)v

石鯛の力強い印象を倍増させていますね。

背景違いは、見比べて決めていただくことができますので

気になる方は、ぜひお声かけください(^^)

コメント