【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 グレ 46㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

グレ 46㎝

グレ(カラー魚拓)元画像

実は金曜日にご紹介させていただいた

真鯛のご注文からほどなくしてご注文いただいた作品です。

一つご注文いただくとあれもこれもとなる気持ちわかります!(^^)!

素晴らしい釣果をあげられるアングラーばかりなので

過去の釣果もすごいですよね( `ー´)ノ

規格外の作品や特注の額縁となると

別送になる可能性がありますが、

ご一緒に送れるものであれば送料が節約になります!

釣った時の記憶があいまいになっている釣果はありませんか?

実物大の作品がお手元に届いたら、

釣り上げた瞬間の記憶が鮮明に蘇りますよ(^^)

今回は真鯛の仕様と合わせてカラー魚拓に加工させていただきました。

グレ(カラー魚拓)

デジタル魚拓作成に必要なのは、お写真と魚体の大きさです。

もし、ご注文する機会がありましたら

是非、過去の釣果分もご検討ください(^^♪

真鯛にグレ!!

アングラーの憧れの魚種です。

これからサイズアップしていかれるのか?

魚種を増やしていかれるのか?

またのご注文楽しみにしております!(^^)!

コメント