【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 スズキ 81㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

スズキ 81㎝

スズキ(カラー魚拓)元画像

見事なランカーサイズ!!

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきました。

スズキ(カラー魚拓)

ご依頼主様も作品がお手元に届いた時に

改めて大きな魚を釣ったんだなと思ったとおっしゃっていました!(^^)!

記憶は薄れていくもので

薄れたころに届く実物大の作品は

当時の記憶を鮮明に蘇らせてくれます^^

そして、お手元にあることで

毎日でも眺めながら晩酌が出来ます。

それは最高じゃないですか!?

くれぐれも飲み過ぎに注意ですが(笑)

今回、ご依頼主様2作品目で

ご満足いただけた旨、ご連絡いただきました。

どうぞ、前回品と合わせて末永くお手元に置いていただけたら嬉しいです。

そして、再び、デジタル魚拓にしたいと思われる釣果に

出会えますようにお祈りいたしております♪

コメント