【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ホウキハタ 81㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ホウキハタ 81㎝

ホウキハタ(カラー魚拓+シャドー)元画像

なかなか狙って釣れるお魚でない幻であり、

お味も最高ランクの超高級魚です!!

当初、リアル魚拓のご依頼でしたが、

修正箇所が多かったので、より自然に仕上がる

カラー魚拓にシャドーを添加する形にさせていただきます。

若干、腹側からの撮影になっていますので角度補正で、

真横からのシルエットに補正します。

欠損している尾びれを修復します。

他のヒレもしっかりと広げます。

カラー魚拓の加工を施して、色味の微調整を行います。

仕上がった作品がこちら

ホウキハタ(カラー魚拓+シャドー)

カラー魚拓にしたことで、ホウキハタの名前の由来と言われている

箒ではいたような模様がくっきりと!!

すごくかっこいいです!(^^)!

色も渋くてかっこいい!!

素晴らしい釣果でございます。

一生に一度は口にしてみたい、羨ましい釣果です(^^)

コメント