【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 サクラマス 60㎝・62.5㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

サクラマス 2匹!!

62.5㎝

サクラマス(カラー魚拓)元写真62.5㎝

60㎝

サクラマス(カラー魚拓)元写真60㎝

特に思い入れの深い2匹を

今シーズンの思い出として

魚拓にしたいとのことでした。

今回は、2匹を同じ紙の上に配置するというご依頼です♪

それぞれにヒレや色味を調整し、紙上に配置します。

魚体の向きは同じ角度にせず、少し角度を変えることで

自然な感じを演出します。

仕上がった作品がこちら

サクラマス(カラー魚拓)印刷後

春を象徴する釣果、サクラマス2匹の共演です!

大きな魚体、しかも2匹が

同じ紙上に並ぶと圧巻です。

荒波を生き抜いてきた象徴として

剥がれた鱗は、あえてそのままで

素晴らしいサイズと重量を

デジタル魚拓からも感じることができますね!

デジタル魚拓で記録に残したことによって

この春はいつになく、

心に留まる春となったのではないでしょうか?

コメント