【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 アオリイカ 胴長45㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

アオリイカ 胴長45㎝

アオリイカ(墨魚拓)元画像

透明感があって、とても綺麗な魚体だったのですが、

墨魚拓ということで墨に染めさせていただきました(^^)/

アオリイカ(墨魚拓)

透明感があるというところが、古紙風の背景で

魚拓にかける加工がよく映えてとってもいいですね!!

古紙風の背景では、魚体を背景になじませるため

特殊な加工をするのでそれによって背景無地の魚体と色味がかわってきます。

アンティークな雰囲気がして、

これがいい!ということでリピーターも多い仕様です。

こちらの作品は特に、古紙風の加工の特徴が

強く出ているように感じます。

どんなところに飾られるのでしょうか??

お部屋にもしっくりとなじむ仕上がりだと思います(^^♪

コメント