【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 キハダマグロ 65㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

カラー魚拓 キハダマグロ 65㎝

キハダマグロ(カラー魚拓)元画像

色鮮やかな、キハダマグロの登場です(^^)/

ヒレが黄色いのがキハダマグロの特徴です♪

カラー魚拓で、鮮やかな色合いが更に印象的な作品になりました。

キハダマグロ(カラー魚拓)印刷後

釣果時のことと、作品をブログにてご紹介いただきました!!

『キハダマグロのデジタル魚拓』
今年の夏に八丈島でカゴ釣り をしました。『八丈島1日目(カゴ釣り)』昨日からほとんど寝ていないので宿で30分仮眠しました。そして今回の目的の一つである釣りをす…

『毎朝このキハダマグロを見て出掛けることができます。』

作り手冥利に尽きます( ;∀;)

なんと、前回、前々回の作品も掲載していただいています。

釣果時の様子も興味深く拝見させていただきました。

『タモを持った妻が、私にはタモ入れできないと叫び始めました。

魚が大きくビビったようです。』

わかります、わかります!!

いつも、印刷した魚拓を前にすると大きさに恐怖さえ感じますので…(笑)

『遠くのルアーマンが駆けつけてくれました。』

釣り人の連帯感!いいですね!!

ブログへの掲載、ありがとうございます(^^)/

今年もご夫婦で沢山釣りに出かけてください♫

また、ちょくちょくブログを覗きにいかせていただきます!(^^)!

コメント