【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 アカメ 128㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

アカメ 128㎝

アカメ(墨魚拓)元画像

日本3大怪魚の一つと言われているアカメ

さすがの迫力です(^^)/

アングラー憧れの釣果ですね!

そんなアカメに魅せられたご依頼主様

今回がデジタル魚拓、アカメでご依頼いただいたのが2件目です。

1件目が101㎝14㎏、これもとてもすごい釣果ですが、

今回は前回を大きく上回る128㎝30㎏!!

以前の制作させていただいた釣果が2016年、

8年前ですか…

その間にも様々なドラマが繰り広げられてきたであろうことが伺えます。

素晴らしい釣果、おめでとうございます。

前回作と同じく、こだわりの仕様で制作させていただきました。

アカメ(墨魚拓)

もちろん、目は光り輝く赤で( `ー´)ノ

かっこいいですね!!

今後も沢山の釣果に出会えますようにお祈りいたしております。

コメント