【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 アオリイカ 胴長40㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

アオリイカ 胴長40㎝

アオリイカ(カラー魚拓)元画像

大きい大きい釣果です!!

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させて頂きました。

アオリイカ(カラー魚拓)印刷後

用紙いっぱいに広がる巨体は圧巻です。

デジタルは気軽に見れる代わりに大きさが伝わりにくいので

今回の用紙サイズはA1サイズ(縦594mm×横841mm)です。

一般成人男性向けの野球バットが83~86㎝くらいです。

ちなみに大谷翔平選手のバットは85㎝だそうです。

大きいからと言って、バットが極端に長くなるわけではないのですね・・

話がそれました(笑)

えっ?例えがわかりにくい?

ですね~(_;

これはどうでしょう?

新聞見開きにのサイズは縦546㎜×横812㎜です。

ほぼ一緒!!

お家に新聞があったら、広げて想像してみてください。

新聞見開きにいっぱいに広がる巨体!!

うん、大きいです( `ー´)ノ

素晴らしい釣果でございます!(^^)!

コメント