【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 キハダマグロ 73㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタ魚拓のご紹介は

キハダマグロ 73㎝

キハダマグロ(カラー魚拓)元画像

何度も素晴らしい釣果で

ご注文いただいているリピーター様ですが

今回は、人生初マグロ!!

という記念の作品をお任せいただきました!

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきますが、

こちらのお写真は色が沈んでいるので、

船上で撮られた別撮りのお写真も参考にさせていただき

完成した作品がこちら

キハダマグロ(カラー魚拓)

そう、釣りたての色はこれです!!

本当にきれいな色!再現出来てよかったです(^^ゞ

アングラーの中にはマグロと聞いただけで

体中の水分が沸騰するような熱い気持ちを

お持ちの方も多いのではないでしょうか!?

ロマンあふれる魚の一つです(^^)

なかなか出会えないからこそ、出会えた時の感動はひとしおです。

納品させていただいた後に、

作品を肴に飲み過ぎて二日酔いですとのメッセージをいただきました(笑)

次回は40㎏オーバーを目指すとの意気込みもいただいて!!

釣り人の挑戦はどこまでも果てしないです!!

私どもも、大きい和紙を準備してお待ちしてますね( `ー´)ノ

コメント