【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 スズキ 88㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

スズキ 88㎝

スズキ(墨魚拓)元画像

見事なシーバス

かっこいいですね!

ヒレも綺麗に広げて撮影していただいておりましたので、

ほぼ、オリジナルで制作できそうです。

鋭いヒレと洗練されたシルエットから繰り出す

俊敏な泳ぎで釣り人をひやひやさせるのでしょう( `ー´)ノ

だた口の開きをもう少し大きくしたいとのことで

少し、補正しました。

仕上がった作品がこちら

スズキ(墨魚拓)印刷後

スズキと言えば、大きな口を開けて餌を捕食する姿が

思い出される豪快な魚です。

口の開き方で、印象も随分変わりますので、

より勢いもあり、迫力も増しました。

同じ魚でも、ヒレや口の開き方で随分印象が変わりますので

その魚にとって最良の瞬間を記録に残したいと思い、

補正をかけることもあります。

補正についてなにかご要望がありましたら、

遠慮なく、お申しつけください(^^)/

コメント