【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 真鯛 59㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 59センチ

真鯛(リアル魚拓)元画像

魚拓を作る!となると、

とにかく大きさ、重量が重要ポイントだと思うのですが、

今回は一味違います。

美味しいサイズ2.9㎏記念

それ!いいですね!!

真鯛は2㎏台までが美味しいと言われています。

今回は2.9kg!

デジタル魚拓を見上げると

みんなで味わった最高の味を思い出せるんですよ!

今回はリアル魚拓に加工させていただきました。

真鯛(リアル魚拓)

美味しそう!!

デジタル魚拓のご依頼の理由はいろいろあります。

今回のように、美味しい記念です!と教えてくださったのは

初めてですが、今までもあったかもしれません。

他には、記念の釣行の釣果だからとか

大切な仲間との釣行の釣果だからとか

子供が初めて釣った魚だからとかもありましたね!(^^)!

それぞれの釣果にそれぞれのドラマがあります。

大切な釣果をお任せいただくのは

プレッシャーもありますが、

とてもやりがいを感じます。

今回も大切な釣果をお任せいただき

ありがとうございました。

これからもたくさんのご注文お待ちしております(^^ゞ

コメント