【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ヒラマサ 24.45㎏

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラマサ 24.45㎏

ヒラマサ(カラー魚拓)元画像

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきました。

ヒラマサ(カラー魚拓)

全長をしっかりと測定していなかったということで

想定の全長で制作させていただきましたので

全長表記はなしですが、

アングラーの方々には、この重量で

だいたいわかっちゃいますよね。

大物だってことが(^^ゞ

デジタル魚拓は実物大でお作りすることに

大きな意味があるので、

今回のように想定の全長で制作することがあるのですが、

周りに映り込んでいるものを基準にしたり、

過去の実績から想定したりと根拠のある測定なので

大きな違いはないかと思います。

お手元に届いた時に、釣った瞬間の感動を

思い出していただける作品になったのではないでしょうか(^^)/

コメント