【デジタル魚拓紹介】カラー魚拓 ブリ 130㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ブリ 130㎝

ブリ(カラー魚拓)元画像

今回は、ブリとヒラメの作品制作を

一緒にご注文いただいたうちの1枚目です!

今日は、ブリのカラー魚拓をご紹介します♪

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきました。

ブリ(カラー魚拓)

色鮮やかな鰤が目を引く魅力的な仕上がりです!!

今回は、記録簿に格闘時間を記載するという新しい試みです!!

1時間( `ー´)ノ

このサイズです!納得の激闘時間だなと

激しいファイトを想像していたのですが、

ふと、釣果写真に目をやると…

カヤック!!!

この不安定な場所で一時間も!?

更に120㎝の巨体をカヤックの上にあげるという

なんということでしょう(_)

想像を超えた釣果に大きな拍手を送ります!!

素晴らしい釣果でございます(^^ゞ

コメント