【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 まくぶ 82㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

まくぶ 82㎝

まくぶ(カラー魚拓)元画像

まくぶは、沖縄3大高級魚の一つで、

個体によって違う美しい「色」にも魅力があるお魚です。

成長に伴い黄緑色から青色に変化するようですが、

どちらも発光したような色味で鮮やかです。

今回ももちろん、

カラー魚拓に加工させていただきました。

まくぶ(カラー魚拓)

カラー魚拓ですので、

特に色が魅力的になるように

微調整を行い制作しました。

不思議な色合いです。

成長過程の黄緑色と青色がどちらも!

黄緑色の中にある青色が特に

光を放っていて目を引きます!

釣りたての美しい色をそのままに

いつでも眺めていただけるデジタル魚拓に閉じ込めました(^^ゞ

コメント