【おでかけ情報】全国津々浦々 愛知県編

情報

本日は全国47都道府県の釣りができそうなスポットを

観光情報とともにご紹介します!!

ここ知ってる!!また行きたいなぁ

から

こんなところもあるのか!?

まで

釣りの計画が更に楽しくなる情報をお伝えできればと思います

今日の都道府県は

『愛知県』

ANA釣り倶楽部のサイトから

【愛知県・南知多町・伊勢湾】四季折々の高級魚がお出迎え
【ANA公式サイト】伊勢湾へ手ぶらで行く釣り旅プランの特集ページです。釣れる魚や釣り場の特徴など、伊勢湾の釣り情報をご紹介しています。ANA釣り倶楽部では「釣り」×「旅」をテーマに、日本全国や世界各地の釣り情報をお届けしています。

記事の中の、出航時間が決まっていて

時間になると一斉に船が出る様子は圧巻でしょうね!!

ぜひ、体験してみたい(^^)/

他にも魅力が多すぎて伝えきれない感が満載の愛知県の釣り事情!!

観光では、犬山城、名古屋城、岡崎城、清須城と

歴史にそんなに詳しくなくても聞いたことのある有名なお城が目白押し

城巡り、御城印帳を持って出かけたいです。

後、愛知と言えばトヨタ自動車なのでモノづくりも盛んです。

産業の見学や体験も魅力的ですね。

そして、そして、食べ物!!愛知に行ったからこそ食べたいものがたくさん!

ひつまぶし、味噌カツ、手羽先、あとモーニングの豪華さも気になります。

釣りと食べ物!!最強の布陣で愛知に出かけましょう!(^^)!

コメント