【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 石鯛 63㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

石鯛 63㎝

石鯛(墨魚拓)元画像

巨大な石鯛です!

かっこいいですね!

磯の王者と呼ばれるに相応しい風格です。

陸に上げると

ヒレが閉じてしまう魚が多いのですが、

石鯛は比較的ヒレが閉じにくいようです。

こちらの魚体は、魚体の厚みのため 尾ビレが

少し下に下がってしまっていた部分がありますが

それ以外はほぼパーフェクトですね!

今回はこちらのお写真から墨魚拓を制作させていただきました。

石鯛(墨魚拓)

オリジナルのヒレで制作できるのが

一番、理想的です!

今後の釣果でご依頼予定の方は

ヒレをピンなどで止めていただく、

手で開いて撮影するなど可能であればチャレンジしてみてください。

手やピンは画像補正で消すことができます( `ー´)ノ

ごついヒレが印象的な迫力の作品となりました!(^^)!

コメント