【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 ヒラメ 90㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラメ 90㎝

ヒラメ(墨魚拓)元画像

見事な大座布団です!!

憧れの釣果ですね(^^)/

今回は墨魚拓に加工させていただきました。

まな板に載せたお写真です。

大きすぎてもちろん、まな板からはみ出しています(笑)

それでも尾の付け根くらいまでは乗ってますから

家庭用よりはるかに大きいまな板だと思いますが…

はみ出したヒレの部分が閉じていたので

再生させていただきました。

ヒラメ特有のテカリはあまり出ていなかったので

色飛びは少なく、皮の質感がしっかりと表現できました。

その代わり、色が濃くなりすぎているところがあり

色が濃すぎると印刷した際に、黒塗りのようになってしまうので

少し色見を調整しました。

仕上がった作品がこちら

ヒラメ(墨魚拓)

それでも、濃くしっかりとした墨色の作品は

インパクトがあり、かっこいいです( `ー´)ノ

目の前にすると思わず、おーっと感嘆の声が漏れること必須です。

ぜひ、たくさんの方に見ていただける作品でありますように♪

コメント