【デジタル魚拓作品紹介】3種 黒鯛 52㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

墨魚拓・カラー魚拓・リアル魚拓の豪華3バージョン!!

黒鯛 52㎝

黒鯛3種(元画像)

見事な年なしですね!!

個体差はありますが、50㎝を超えると

20年くらいは生きているという話です。

ここまで生き延びた個体は慎重で賢く力も強いです。

そこを攻略して釣り上げた時の喜びはとても大きいですね( `ー´)ノ

そんな大事な釣果を墨魚拓・カラー魚拓・リアル魚拓と

色々なバージョンに加工させていただきました。

背景は古紙風のご希望でしたが、

差別化にと無地やグレーの背景もご提案させていただき

墨魚拓とリアル魚拓は古紙風背景、

カラー魚拓は無地の背景で納品させていただきました!!

めいっぱいデジタル魚拓を楽しんでいただけるラインナップに

制作する側もワクワクが止まりませんでした!(^^)!

それぞれの魅力あふれる作品をご覧ください(^^♪

黒鯛(墨魚拓)
黒鯛(カラー魚拓)
黒鯛(リアル魚拓)

コメント