【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 キジハタ 63㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

キジハタ 63㎝

キジハタ(カラー魚拓)元画像

キジハタといえば、

鳥のキジに似ているからキジハタ。

似ていると言われても、

鳥が先なのか、魚が先なのかわからないので、

似ていると言われたキジハタは不本意かもしれませんが(笑)

どちらも自然の美しい色合いを持っています。

今回はカラー魚拓に加工させていただきました。

キジハタ(カラー魚拓)

その色合いがとても映える作品になりました!!

こちらも突きでの突き果でした。

突きの場合、魚体の傷が目立つことがあるのですが

突きの傷に関しては、「そのままで」といわれる方もいらっしゃるので

突き果での傷の修復は、ご依頼主様と相談をしながら進めます。

今回は、修復してほしいとのことでしたので

修復させていただきました(^^)

突き果に限らず、傷の修復、ヒレの復元、色見の調節など

お見積り時に修正項目をご提案させていただきますので

必要、不必要はご選択いただけるようにしております。

ぜひ、ご希望をお聞かせください。

最高の釣果(突き果)を最高の作品にしましょう(*^^)v

コメント