【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 黒鯛 54.5㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

黒鯛 54.5㎝

黒鯛(墨魚拓)元画像

見事な年なしです!!

黒鯛は成長が遅くそして個体差も大きい為

ここまでのサイズになるともう年十年生きているかわからないということで

敬意をこめて年なしといいますが、

実際の寿命がどれくらいなのかまだまだ解明されていないそうです。

黒鯛にとっては、僕はまだまだ若者だよ!!

と思っている可能性はなくはないですが(笑)

長めの歴史が刻まれていることは確かです( `ー´)ノ

そんな素晴らしい釣果を今回は墨魚拓に加工させていただきました。

黒鯛(墨魚拓)

黒鯛は墨魚拓が似合うお魚として筆頭にあげさせていただいております。

かっこいいですね!!

痺れる仕上がりになっております(^^)/

改めまして素晴らしい釣果でございます!(^^)!

コメント