【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 スズキ 94㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

スズキ 94㎝

スズキ(カラー魚拓)元画像

当社のInstagramをご覧いただいており

理想の作品があったということでご依頼をいただきました!(^^)!

仕様もその作品に合わせて制作させていただきました。

スズキ(カラー魚拓)

こういった反応をいただくと

SNSを発信していてよかったなと思う瞬間でもあります。

皆様も自分が依頼するなら?と想像しながら

数々の作品を眺めていただければと思います♪

今回は色鮮やかなカラー魚拓に毛筆太字にて文字入れをし

グレーの背景に載せています。

グレーの背景がインパクト大な上に

94㎝のスズキですから!印刷すると迫力満点です!!

大きな大きな釣果を今後も近くで眺めて

当時のことを鮮明に思い出していただければと思います(^^)/

コメント