【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ブラウントラウト 74㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ブラウントラウト 74㎝

ブラウントラウト(カラー魚拓)元画像

トラウトの中でも

とても珍しい種類だそうで

美しい姿を初めて拝見させていただきました。

ブラウントラウトの名前の通り、

褐色の魚体に斑点があるのが特徴で

「ブラウントラウト」でご注文を頂いたのですが、

『褐鱒』という漢字の名前もあったので、

ご提案させていただきました。

ブラウントラウト(カラー魚拓)印刷後

名まえの明記の仕方はそれぞれですが、

カタカナで長い名前はバランスがとりづらく

また、1行にして文字を小さくするのか

2行にするのかなど選択肢も出てきます。

こちらで、バランスをとったものを

数点ご提案させていただくのですが、

今回は、この漢字名がご注文者様のイメージにはまったようです(^^)v

確かにかっこいいですね!!

実物大になると、美しいに加えて

迫力もすごかったです。

改めて素晴らしい釣果でございます!(^^)!

コメント