【おでかけ情報】全国津々浦々 福島県編

情報

おはようございます(^^ゞ

本日は、全国47都道府県の釣りができそうなスポットを

観光情報とともにご紹介します!!

ここ知ってる!!また行きたいなぁ 

から

こんなところもあるのか!?

まで

釣りの計画が更に楽しくなる情報をお伝えできればと思います。

今日の都道府県は

福島県

ANA釣り倶楽部のサイトから

【福島県・秋元湖】裏磐梯にひっそりとたたずむ穴場的ワカサギレイク
裏磐梯にひっそりとたたずむ穴場的ワカサギレイク、福島県・秋元湖の釣り情報をご紹介。ANA釣り倶楽部では「釣り」×「旅」をテーマに、日本全国や世界各地の釣り情報をお届けしています。す。

夏はキャンプ、冬はワカサギ釣りのアクティビティと

四季折々の壮大な景観が楽しめるとのこと(*^^*)

他にも戊辰戦争の舞台となった鶴ヶ城や

江戸時代にタイムスリップできる、大内宿など、

歴史に触れることができる名所も数多くあります。

そば好きの私としては

ネギそばは、はずせない!! 笑 

ぜひ、行ってみたいですね(^^)/

コメント