【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 ヒラマサ 134㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラマサ 134㎝

ヒラマサ(墨魚拓)元画像

素晴らしいサイズのヒラマサです!!

ブリ御三家のブリ、カンパチ、ヒラマサの中でも

一般的には知名度の低いヒラマサですが、

釣り界の中では、ブリやカンパチと同じくらい有名で、

デジタル魚拓のご依頼もとても多いです。

泳ぐスピードが50㎞以上に達すると言われており

とてもエキサイティングなファイトになることで

アングラーのファイトにも火がつくのでしょう<(`^´)>

今回は、墨魚拓に加工させていただきました。

ヒラマサ(墨魚拓)

墨魚拓になると、早いスピードで泳ぐというもの納得な

洗練された流線形のフォルムが際立ちます。

墨の濃い部分と白に近い部分とのコントラストもかっこいいですね!!

こんなに大きな魚拓、一生に一度は作ってみたいですね!(^^)!

素晴らしい釣果でございます(^^)/

コメント