【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 真鯛 77㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

真鯛 77㎝

真鯛(カラー魚拓)元画像

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきます。

ヒレがしょんぼり、これはいけません!

デジタル魚拓の腕の見せ所でございます!!

しっかりとヒレを広げましたよ!(^^)!

仕上がった作品がこちら

真鯛(カラー魚拓)印刷後

7が並ぶとなんだか、ハッピーな気分になりますね^ ^

その7は真鯛の77㎝とはテンション爆上がりです!!

縁起の良さが重なっています。

そんなハッピーな作品に、

釣果写真も挿入させていただきました。

空と海が綺麗!

真鯛大きい!!

手に持っているお写真を拝見すると

大きさが際立ちますね。

画面でみると、釣果写真の真鯛の大きさに

びっくりしますが、実物大で印刷しますので

お手元に届いた時には、釣り上げた時のサイズ感を

しっかりと思い出していただけるのではないでしょうか?

コメント