【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 アラ 67㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

アラ 67㎝

アラ(カラー魚拓)元画像

九州のほうでクエのことをアラと呼んだりするので

混同されやすいですが、こちらのアラは

漢字では『𩺊』と書き、見た目もクエとは全く違う種です。

しかし、こちらの𩺊も幻の高級魚と呼ばれているので

余計に混同しがちかもしれません。

クエほどではありませんが、

こちらの𩺊のご依頼もよく頂きます。

度々、ご依頼を頂くと、本当に幻なの?という気分になってしまうのですが(笑)

幻だからこそ、このデジタル魚拓に集まってくるので

スタッフもありがたく鑑賞させていただいております(^^)v

今回はこちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきました。

アラ(カラー魚拓)印刷後

キツネのような特徴的な顔が印象的な仕上がりになりました。

お味も絶品ということで、一度は釣ってみたいものです。

いやそれはハードルが高いので…一度は食べてみたいものです!(^^)!

コメント