【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 ヒラマサ 20㎏

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

墨魚拓 ヒラマサ 20kg

ヒラマサ(墨魚拓)元画像

当初、全長がわからないということで、

縮小してお作りするアクリルパネルで制作させて頂いたのですが、

お手元に届いてから、やはり、実寸で制作して欲しいということで、

およその全長にて、制作させて頂きました。

デジタル魚拓の特性上、

公式の記録などに使えるものではなく、

あくまでもご自宅で楽しんでいただくものなので

絶対に正確でないといけないというわけではありません。

釣ったときの記憶が鮮明に思い出せる程度の誤差であれば、

デジタル魚拓としての役割は大いに果たせますので、

測り忘れた!とかでも大丈夫です(^^ゞ

仕上がった作品がこちら

ヒラマサ(墨魚拓)印刷後

やはり実物大の迫力はすごいです!

今回、背景は以前ご紹介させて頂いた、

新作のグレーです!!

グレーの背景は鉛色の海、大物の気配漂う波しぶきをイメージしつつ、

伊勢和紙の質感にも馴染むデザインにしました。

まだまだ新参ものなので、実用例は少ないですが、

カラー魚拓やリアル魚拓でもかっこいいです!!

ぜひお試しください!(^^)!

現在、選んでいただける背景は、

無地、古紙風、グレーです。

ホームページのギャラリーにも実用例を載せていますので

参考になさってください♫

コメント