【デジタル魚拓作品紹介】リアル魚拓 クエ 57㎝・50㎝・38㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

3匹のクエでご注文をいただいた作品をご紹介します(^^)/

57㎝

クエ(リアル魚拓)元画像

上が50㎝

下が38㎝

クエ(リアル魚拓)元画像

1番大きい魚体は1枚に、

2番目と3番目のものは2匹を1枚にというご依頼です。

リアル魚拓を制作させていただきました。

クエ(リアル魚拓)印刷後
クエ(リアル魚拓)印刷後

2番3番は釣果日が同じ、

1番とも釣果日が近いのが驚きです!!

クエって幻の魚じゃなかったでしたっけ??(笑)

簡単に釣れるものなのか?と錯覚するほどの大漁です!!

3匹とも、模様がとても綺麗ですね!

九絵の名前の由来は諸説ありますが、

生涯で9回魚体の模様が変わり、

9回、違う絵が描けるからとの説があります。

こうして、並べてみると三者三様、

個性もありつつ、成長過程を見させてもらっているようでもあります。

リアル魚拓に統一しつつ、

書体とか背景に違いがあって、

雰囲気の違いも楽しめますね(^^)/

改めまして、素晴らしい釣果でございます!(^^)!

コメント