【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 ヒラマサ 92㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

ヒラマサ 92㎝

ヒラマサ(墨魚拓)元画像

こちらのお写真から墨魚拓を制作させていただきました。

ヒラマサ(墨魚拓)

最近、墨魚拓をたくさんご紹介させていただいているような気がしますねー(^-^)v

こちらも墨魚拓の魅力を存分にお伝えできる作品です(^^)

ヒラマサは、魚体の真ん中を走る黄色い線が鮮やかなのが特徴なのですが、

デジタル魚拓だと墨魚拓でも墨の濃淡でこのように印象的な作品になります。

目の辺りの濃い部分もかっこいいですね!!

シンプルな中にも奥深い味わいがあるのが墨魚拓です。

今回は古紙風背景に載せることによって、

更に歴史を感じさせる構成になっております。

当社の特徴は、本来の魚拓に準じたシンプルな作品作りです。

本来の魚拓の魅力とデジタルの融合をお楽しみください(^^)

コメント