【デジタル魚拓作品紹介】『長崎県五島市岐宿町 民宿 あびる』さま

デジタル魚拓作品紹介

釣りの聖地、五島列島から

大きな釣果のオーダーが届きました!

クエ(リアル魚拓)元画像

『長崎県五島市岐宿町 民宿 あびる』さまからです(^^ゞ

リアル魚拓 クエ 111㎝

五島列島といえば、今期の朝ドラのヒロインの祖母が

暮らしている町として、

たくさんの映像が出ていましたね。

五島の景色に魅了された方も多いかと思いますが

釣り人にとっては、海の中の豊富な資源に想いを馳せたのではないでしょうか?

豊かな自然に育まれた、魚は大きく強く、

こちらのクエも丸々とした魚体が印象的です。

リアル魚拓で丸みを帯びた魚体を

立体的に表現しました。

クエ(リアル魚拓)印刷後

いつかは行きたい釣りの聖地、

民宿あびるさまは、釣り人専用プランもある

釣り人に特化したお宿です。

【公式】五島列島での宿泊なら民宿あびる|五島民宿
#

釣りを満喫したい方はもちろん

ホームページをご覧いただいてもわかるように非日常を満喫できる場所です。

日々の生活に疲れた時、

海から

大地から

人から

癒しのパワーをもらいに行きたいですね。

是非、訪れてみてください(^^) 

コメント