【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 クエ 110㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

クエ 110㎝

クエ(墨魚拓)元画像

素晴らしい釣果です!!

先日、テレビ番組でクエ専門店でタレントさんが食べているのを見ました。

魚によっては、食べごろの大きさというのがあって

大きくなれば味が落ちると言われるものもありますが、

このクエは大きくなるほど、脂がのって美味しくなると

店主の方が言われていました。

釣り人にとっては、大きさを目指している方も多いですから

大きくなるほど、食べることの楽しみも大きくなり

やりがいも増えますね(^^♪

超高級魚と番組でも紹介されていました。

その番組を見ているときに、子どもが食べたいと連呼していましたヽ(^。^)ノ

墨魚拓に加工させていただきました。

クエ(墨魚拓)印刷後

迫力の墨魚拓ですね!

墨の濃淡が印象的な仕上がりでかっこいいです!(^^)!

羨ましい釣果でございます(^^ゞ

コメント