【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 スジアラ 89㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

スジアラ 89㎝

スジアラ(カラー魚拓)元画像

沖縄ではアカジンミーバイと呼ばれています。

そちらの方が馴染みがある方もいらっしゃると思いますが、

産地と言われる沖縄でも馴染みがあるというほど

口に入るお魚ではありません。

高級魚です(^^ゞ

今回はカラー魚拓に加工させていただきました。

スジアラ(カラー魚拓)印刷後

模様に違いがあるものの、シルエットはクエですので

カラー魚拓で特徴の赤をしっかりと表現させていただき

スジアラらしさ全開です!(^^)!

新鮮な状態での写真でしたので、

目元のブルーも綺麗に写っていました。

そしてよく見ると、その周りの斑紋もブルーでとても綺麗です。

デジタル魚拓ならではの作品だと思います(^^)/

改めまして、素晴らしい釣果でございます!(^^)!

コメント