【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 カンパチ 114㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

カンパチ 114㎝

カンパチ(墨魚拓)元画像

ブリ御三家の一つ、カンパチの登場です!

ブリ属では最大になると言われています。

こちらのカンパチも大きい!

今回は墨魚拓に加工させていただきました。

カンパチ(墨魚拓)

巨体が和紙の上に、貫禄たっぷりでのっています!

背景を風景にしようか、

釣果写真を入れようか

などいろいろな案があったのですが、

最終的に、古紙風背景×墨魚拓という

シンプルな渋かっこいいスタイルに決まりました。

背景の写真も釣果写真も

とてもいいお写真だったのですが

人生はいつも取捨選択、何かを諦めた時、

見えてくるものもあるということで、

写真を挿入するよりも!

強いパワーを感じていただける作品に

なれていたら良いなと思いながら送り出しました(^^)/

それでは、今後も沢山のご注文お待ちしております(^^ゞ

コメント