【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 クエ 115㎝

デジタル魚拓作品紹介

本日のデジタル魚拓のご紹介は

クエ 115㎝

クエ(カラー魚拓)元画像

迫力の巨体です!!

こちらのお写真をベースにカラー魚拓を制作させていただきます。

お写真が真横から撮ったものがなかったのですが、

2枚に分かれていたのもを、組み合わせて

全身と模様を再現しました。

クエ(カラー魚拓)

模様や表面の質感も伝わってきて臨場感ありますね。

全身をとったものがなくても、

それぞれが鮮明なお写真だったので再現できた作品です(^^ゞ

ヒレはきれいに広がっていたのでほぼオリジナルです。

それも作品の出来上がりに大きく影響しています( `ー´)ノ

大きな魚だとなかなか全身をきれいに撮るのは難しいですよね。

真横から全身をとるのがベストですが、

物理的に無理があるときは、角度を変えて何枚か

撮っておいていただけると参考にさせていただきます(^^ゞ

撮るのに困るくらいの大物を釣り上げてみたいものです(笑)

改めまして素晴らしい釣果でございます!(^^)!

コメント