【デジタル魚拓作品紹介】カラー魚拓 ヒラマサ 99㎝

デジタル魚拓作品紹介

今週は3作同時にご注文いただいた作品を

順にご紹介させていただきます!

いつもたくさんのご注文を頂く

リピーター様ですが、

昨年の釣果をまとめてご注文いただきました!(^^)!

今回のラインナップは

ヒラマサ

メダイ

真鯛です!!

まず、一作品目の今日は

ヒラマサ 99㎝

ヒラマサ(カラー魚拓)元画像

以前、釣った瞬間、ヒラマサのヒレは金色に輝くと

教えてくださった方の作品を実際にご覧になられたようで

とてもよかったと嬉しいお言葉をいただきました。

ご要望もあり、今回の作品にも反映させていただきました。

ヒラマサ(カラー魚拓)印刷後

ご自身だけではなく、当社の他のご注文者様の作品も

目にする機会があったとは、デジタル魚拓の和が広がっているのを感じて

とてもうれしく思いました( ;∀;)

金色が輝いていますね!!

釣りたてのカラーを表現できるのも

カラー魚拓の醍醐味です!!

これまでたくさんのご注文を頂いていますが、

これまでとはまた違う、デジタル魚拓の魅力を

感じていただけるのではないでしょうか(^^ゞ

コメント