【デジタル魚拓作品紹介】墨魚拓 イシナギ 171㎝

デジタル魚拓作品紹介

先週からお届けしている釣りの仲間のチームの盛大な釣果ですが、

本日は更に大きな釣果です(^^)/

イシナギ 171㎝

イシナギ(墨魚拓)元画像

クエ115㎝、イシナギ161㎝、クエ120㎝

キハダマグロ160㎝ときて、こちら!

重量はなんと103㎏!!

どうやって船にあげるのでしょう??

100キロ越えのイシナギの釣果動画を探して

見てみたら、船上がプチパニックでした・・・

100キロ越えってほとんどの人より大きいってことです。

近くで見ると恐怖さえ感じます。

これはどんなに大物を狙っている方でも

しびれる釣果ですね( `ー´)ノ

こちらも墨魚拓に加工させていただきました。

大物です、引き上げるとき、移動させるとき、どうしても傷が出来てしまいます。

写真も万全の状態では撮れません。

釣った直後のお写真もご提供いただき、釣果時にない傷はなるべく修復させていただきました。

仕上がった作品がこちら

イシナギ(墨魚拓)印刷後

印刷すると、これを釣り竿一本で釣りあげたとは

にわかに信じがたい迫力を放っていました。

改めまして、素晴らしい釣果でございます(^^ゞ

沢山のご注文ありがとうございました。

この先も豪快な釣りライフを!!

コメント